不動の人気!! 蔵元橋本店

こんにちは。

蔵元橋本店です。

すぐそこに春の訪れを感じさせる今日この頃、暖かくなってきましたね~(#^.^#)

 

先日、お休みの夜に ここ蔵元橋本店で久々に食事をしました。

毎日お肉と向き合っていますが根っからの焼肉好きな私(*^▽^*)

お肉の盛り合わせ・おつまみ・サラダ・希少部位 と欲張って食べまくりました!!

 

国産上タン塩をいただきましたが無類のタン好き、おかわりを2回!

計3人前をペロリ(*^^)v

自分で言うのもなんですが 蔵元の上タン塩は一番うまい!!!

レモンダレもいいですがお塩・醤油ベースのタレで食べても抜群!!

f709700ps2

 

皆さんもまずは、国産上タン塩を是非お試しください!(^^)!

 

お待ちしておりま~~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)