蔵元下松通信

こんばんは。蔵元下松店の桑田です。

2回目の登場です。

今日はお店の情報を少し・・・

下松店は、只今平日フェアの真っ最中です。3/3までなのでまだご来店されてない方はぜひお越し下さい。

 

プライベートのお話ですが、私、約30年近くジャーニーズファンでして・・・歴代のジャニーズはほぼコンサートに行きました。そんな私がここ4年の間に韓流にはまり、韓国に何度も渡韓しまして・・・

辛い物が苦手な私が、最近はまったく気にせず食べれるようになりました。がしかし、胃が丈夫でないと大変なことになりますが(笑)

次のブログでは、韓国に行った時の写真も載せてみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)