ゴールデンウイーク突入!! 蔵元橋本店です。

こんにちは。蔵元橋本店の野上です。

ついにゴールデンウイーク突入ですね~~~!!(≧▽≦)

今年は天候に恵まれるみたいで気温もグングン上昇していますね!!

福岡では毎年、5月3日と4日はどんたく祭りで賑わいます。

国内外からおよそ200万人の方が訪れ、博多の街は熱く盛り上がります!!!

200万人(^o^)/びっくりです!!

 

さて、ここ蔵元橋本店でも熱い私を含め、熱いパートナーもグングンとテンション上げて待ってますよ~~~~~~~!(^^)!

熱く暑い日には、焼肉を食べて盛り上がりましょう~~!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)