お、10月ですね(^^ゞ 蔵元渋谷店

 

もう完全に秋です!!!

 

 

って思うのですが、今週の半ばまでは

なんだか暖かくて、半袖でも行けるかもとか思ってしまいますね!

 

 

あ、ども。

今回も?今回は?水井がブログを更新致します!!!(*´ω`*)

 

 

食欲の秋

芸術の秋

スポーツの秋

 

秋といえば色々な事がありますね!

 

 

私事ではありますが、

 

10月7日、8日と群馬県桐生市にきりゅう映画祭という映画祭に

行ってきました。

 

 

images[4]

 

 

 

とてもいい映画も見れて、有名人の方々の舞台挨拶等もあって、

 

なんだかとっても秋を感じてきました(*‘∀‘)

 

 

 

 

そ、し、て!!!

 

食欲の秋‼‼‼

 

 

夏バテも終わって食欲が戻ってきたのではないかと思います!!!

 

こんな時は是非、蔵元渋谷店へ!

 

美味しいお肉が待ってますよ!

 

 

images[5]

 

画像は当店おすすめの

ざぶとんの焼きすきです!!((((oノ´3`)ノ

最近はサイドメニューのチャプチェなんかも

人気が出てきています(*‘∀‘)

 

 

是非、食欲の秋を飾りに来てください!

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)