新緑の季節ですね(^^♪ 蔵元渋谷店

 

 

こんにちは!!

 

新入生や新社会人、新たな環境で働き始めた方は真新しい生活が始まり、そろそろ1か月がたとうとしていますね!

 

 

渋谷もなんだかフレッシュな空気と共に

明るい顔の方が増えている気がします!!!

 

 

image[1]

 

 

どうも水井です!!

 

もはや渋谷店のブログ担当みたいになってますね(笑)

 

ここ最近ブログが滞り、大変申し訳ございません!!!!

新入生やら、新社会人の歓迎会などで忙しくさせて頂いてました。。。

 

 

皆様ご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

最近の蔵元 渋谷店はといいますと、

 

 

なんと!!!

 

4月13日で一周年を迎えさせていただきました!!!(*´ω`*)

 

yjimage[4]

 

 

皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

ちなみに1周年は

 

いつの間にか過ぎ去っていました(笑)

 

いつものように1日を過ごせることを

さらに感謝するとともに、

今後もより良いお店作りに励みたいっと思います( ^ω^ )

 

 

 

そして、あっという間にGWですね(^^♪

 

皆さん予定はお決まりですか??

 

yjimageZ3LGOA9PyjimageLEORS9QH

 

 

予定の決まっていない方は是非とも

 

渋谷で美女と野獣を観た後にでも

 

ゆったりと焼肉を食べに来てください( ^^) _旦~~

 

 

 

あ、美女と野獣は僕が見に行きたいだけですね!

 

エマワトソンさんが演じる

ベルを見に行きたい方は多いのではないでしょうか!!!

 

 

と、まあ話はこれくらいにして、

 

渋谷にお買い物、デート、観光に来た際は

 

是非お立ち寄り下さい( *´艸`)

 

 

それでは、よいGWを。。。

 

 

 

 

蔵元渋谷店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)