しっとりマフィン

皆さんこんにちは、蔵元春日店です!

実は私今年の初めのころから橋本店で週一くらいでお仕事をしておりました。

その間橋本店のスタッフの皆さんとも仲良くなれたのですが、先週の営業で私はお役御免となりました。

割と長く通っておりましたので、お世話になった感謝も込めて久々にマフィンを焼いちゃいました!

DSC_0356

通勤に1時間以上かかるので大変でしたが、学ぶこともあり、他の店舗との繋がりもでき有意義な期間でした。

また機会があれば顔を出したいですね。

皆さんもお近くに来た時には是非お立ち寄りください。春日店ともまた違う魅力がつまったお店ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)