橋本ニュース

こんにちは、ホークスファンのオオサトです。大隣投手397日ぶりの勝利!!熱くなりましたねー

今日激熱だった渋谷店のバイヤーの頑張りで、橋本店にも入荷しました!!

特選仙台牛のサーロイン。今回スポットでの特別入荷です

senndaigyuu

「肉質等級5」限定の銘柄和牛は仙台牛が全国で唯一。

という非常に希少なサーロイン

宮城は全国有数の米どころです。仙台牛は、その清らかな水で育ったササニシキやひとめぼれなどの稲わらを贅沢に食べて育ちます。ふるさとの豊かな自然の恵みをからだいっぱいに吸収することで「仙台牛」の美味しさは作られています。

佐賀牛とはまた別のうまみと肉汁がジュワーっとにじみ出ますよ

こりゃ、たべんとわからんですよ(^^)/ぜひどうぞ!!

senndaigyuu2

今後も東京食肉市場からスポット入荷商品があるかもです 要チェックですね!!

では

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)