蔵元下松通信

 

こんばんは。下松店の桑田です。

昨日は、渋谷の青の洞窟と言われるイルミネーションを見に行ってきました。

青の洞窟

すごく綺麗で、心が癒されました。

私事ですが、この月曜日に亡くなった韓国のアイドルの死にとても心を痛めました。

私は、前に書いたと思いますが、アーティストに対する思いが強くLIVEによく通ってますが、彼らにもらった笑顔にいつも癒されてます。

才能に惚れたり人柄に惚れて、会いに行っては自分の活力にしてきました。

今はまだ、売れてもない近いアイドルに会いに行っては、話ができることへの楽しみもあり、この年になってもなかなか落ち着いてないのですが(笑)

頑張ってね!!この言葉が彼らにとって嬉しい言葉なのか、それともプレッシャーになるのかなんて考えた事もなかったけど、このアーティストの方がうつ病だったと知った時に、この言葉を使うことへの罪悪感が増してしまいました。

頑張っているのは当たり前なのに、励ます言葉がこれしか見つからない自分に少し腹を立ててみたり・・・

会いたいときに会いに行く!後悔しないように自分の気持ちに正直に・・・

確かに誰も好きな人が突然いなくなるなんて想像もつかないでしょう。だからこそ、毎日を大切に生きなきゃいけないのだと、改めて感じたこの2・3日に見た、あの青の洞窟は私には格別に光って見えたのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)