蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

もうすぐハロウィンですね。

みなさんは、仮装ってしたことありますか?

私は・・・・したことありません(笑)

 

この時期に食べたくなるものは・・・かぼちゃやサンマ、キノコ類ですね。

カボチャ料理って何が好きですか?

私は、やっぱり煮つけが一番好きですね。あとは、カボチャサラダですかね。

まだ作ったことないですが、カボチャスープやかぼちゃプリンを作ってみたいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)