蔵元下松通信

こんばんは。蔵元下松店桑田です。

 

春休み最後の週になりましたが、みなさんは何処かお出かけされましたか?

私は・・・昨日友達と隣の広島県へ

買いたい目的のものを求めて・・・

実は広島には3年ぐらい住んでましたが、すっかり町並みも変わり、今はわからない道も増えてます(笑)

山口にいると広島が都会だな~と思ってしまいます。

 

今日はあいにくの雨でしたが、やっと私の好きな桜並木に桜が咲き始めましたので、パチリとしてきました。

 

美穂 桜

美穂

雨だったのもあり暗いんですが、私はこの菜の花とのコラボレーションが好きなんです。

いつもの通勤の道なんですが、この風景を見ると春だな~と感じます。

 

皆さんのお気に入りの桜並木はありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)