蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

この度の西日本豪雨で亡くなられた方のご冥福をお祈り申しあげます。

 

生きてきて、初めてこんな豪雨をみました。警告とか勧告とか、初めての経験でした。

自分のところは幸いにも何も起きてませんが、いまだに地元の電車は止まったままですし、道路もまだ回復してないところもありますが、自分の家があるというのは幸せですね。

日ごろ思いませんが、ホント水が安心して飲めることも・・・

まだまだ、救助がいる方がたくさんいます。

早く安心した日々を送れるようになればいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)