蔵元下松店通信!

こんにちは♪蔵元下松店の松村です

朝晩少し肌寒くなってきましたが、体調崩されたりされてませんか?

私は「〇〇は風邪を引かない」の言葉通り!?何年も風邪を引いちょりません!笑

食物にチョット気を遣ってます

旬な時期に旬な物を食べたり、野菜を摂ったり(^_^)

皆さんお肉をご注文時にサラダを注文されたりされますよね?

さて、ここでクイズ!!

下松店で一番出ているサラダは何でしょう?

大体の方が「蔵元サラダ」と思われるでしょうが

な・ん・と『チョレギサラダ』なんですよー(^^)

好きな人は家族で来店され、1人1チョレギ*

いつも4人で来店されるのでその方々が来店時には必ず4チョレギ出ます(^O^)

このチョレギ…ドレッシングが美味☆★☆

”蔵元オリジナルドレッシング”!!

ゴマ油をベースに数種類の調味料を加えるのですが

数種類の中の1つの調味料に「塩」があります!

この塩が、普通の食塩ではなくミネラルの種類含有量とも優れている塩を使用しています

ここにも蔵元のこだわりが隠れてます*

このチョレギサラダ、コースでも食べることができます!

9月もあと数日で終わってしまいます

年末までまだまだ先と思われますが

団体様のお席、数に限りがあります!

忘年会のご予約はお早めに!!

スタッフ一同お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)