蔵元下松通信

こんばんは。蔵元下松店の桑田です。

この火曜日に東京に行ってきました。ものすごく寒い日でしたが、心はウキウキ気分で・・・(笑)

日ごろ山口にいるときは、もっぱら車で移動するのに東京に行くとものすごく歩く歩く・・・

今回は特に歩きました(笑)渋谷に3度も行ったり、新宿に行ったり・・・

本来の目的地は新木場なのに・・・

すべての目的が終わった後に、ホテルに戻る途中に見えた東京タワーがあまりにもキレイで・・・(^◇^)

miho

なぜか、この距離を近いかも・・・と思った私(*^_^*)

 

miho2

 

はい、思いっきり2駅分ぐらい歩いてしまいました(笑)

でも、何度も東京に行ってるのにこんなに近くで東京タワーを拝むことは何十年かぶりだったので、ほんと辿り着くまでワクワクしながら、何度も写真を撮りました。

 

山口に帰ってきて、即整体に走った私・・・

がっつり、筋肉痛と違う痛みに体が悲鳴をあげるなんて・・・(笑)

 

でも、たまには歩かないと・・・体が鈍るばかりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)