新しい仲間!

こんばんは!

蔵元 渋谷店です!

最近は梅雨の時期になり、東京でも梅雨入り宣言がされましたね。

コンクリートジャングル東京では、大雨が降ると

水があふれてきたり、交通機関が麻痺したりと

色々問題が起きるので、軽く降ってくれるとありがたいですね!

まぁ自分は自転車通勤なので、雨は降ってほしくはないです...(笑)

yjimage[4]

さて、6月に入り、蔵元 渋谷店は多くの新人アルバイトさんたちが

仲間になりました。

なんとほぼ18歳!!

若いって素晴らしい!

只今、研修を頑張ってるので、優しい目で見てくれるとありがたいです!

ホールには可愛い女の子達が入ってきたので、蔵元 渋谷店のアイドルに

なる事間違いなし!

yjimageZI7HUF8D

素敵女子やイケメンが多く居る蔵元 渋谷店に

是非、一度お食事しにご来店下さい!

従業員一同、お待ちしております。

49670690

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)