SNSって凄いなあー 蔵元 渋谷店

 

 

ども!こんばんわ!

 

今日もブログを担当させて頂きます、

 

水井です!!!!!

 

って最近渋谷店だと僕ばっかり書いてますねwww

店長さんは今日も多忙で(´・ω・`)

今はいいお肉と格闘しております!!

 

日々いいお肉を提供できるように

店長さんは打ち合わせを重ねたりされてます!ほんとですよ!

是非Siriにも聞いてみてください!

 

どぞ!w

 

yjimagePHCBS9OP

 

 

そんな事も有るので、

お肉には自信を持ってお出ししている形なんですね!

店長さんお疲れ様です‼‼‼

 

 

さてさて、話は変わりますが、

先日ブログでも書かせて頂きましたが、

インスタグラムを始めましたと…

そのインスタグラムが…

 

yjimageO5AIZG81

 

 

 

ご好評頂き、なんと!!!!

もう少しでフォロワーさんが

100人に到達しそうです!!!

yjimageSQ05ERQ3

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

ブログとは違い、

その日その日での更新なので、親近感を持ってもらえたら何よりです!

また、その日のお肉の情報まで載ってますからね

凄い情報が溢れてます( *´艸`)

 

今後もどんどんアップしようと思ってますよー!

まだフォローされていない方は、ぜひ今からでも!

フォロー返すので!!(^_-)-☆

今後も蔵元 渋谷店みんなで更新していきますので

是非見てってくださいね!

 

 

さてさて今日はこんな感じで終わりたいと思います!

 

ありがとうございます!!

 

おまちしております!

 

yjimageN3P2ZT76yjimageD8D39HFY

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)