○○○始めました!

こんばんは!

蔵元 渋谷店です。

2月に入り、寒い日が続いてますね。

体調には十分お気を付けください!

そして東京では約1か月、雨が降ってないらしいです!

自転車で通勤してる私にとってはなによりです!(笑)

yjimageMVDKQ63C

やっぱり晴れてると気分も気持ちよくなれますよね!

 

この度、蔵元 渋谷店ではやっとではありますが

Instagramを始めました!

yjimage[10]

ブログもそうですが、こちらも更新してますので

是非、フォローや♡を、そして拡散して頂けたら嬉しいです!

皆様のご来店もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)