蔵元橋本店 3(スリー)良し!!

こんばんは。蔵元橋本店の野上です。

今日の快晴・風は冷たいですが気持ちよく愛車で出勤です。

もうお馴染みのFUJIですね(≧▽≦)

渋谷店の小島さんもFUJIだったとは(笑) ビックリです( ゚Д゚)

知らない事はまだまだありますね!

さて、知らない事で思い出したのがこの蔵元橋本店!!

image1

2015年の8月10日にオープンしまして早1年半が経とうとしています。

しゃぶしゃぶ温野菜さんと同じ建物なんですよ~!(*^^*)

オープンからの常連様やランチでご利用いただいているママさん達と皆さんには様々なシーンで

お使いいただいております!!感謝感謝です!!

34

 

しかし、まだまだ近隣の方にはもちろん 西区以外の方は知られていない感じですね~(>_<)

もっともっと知っていただくべく、私は愛車で皆さんのところへ挨拶まわりに行きます!!

見かけたらFUJI~と叫んでくださいね~!!

完全個室のお部屋で 

寛ぐのも良し①・宴会で盛り上がるのも良し②・お忍びで使うのも良し③ なので

ぜひぜひ1度ご来店くださいませ。

本日がお給料日の皆さ~ん!

ちょっと贅沢に厳選黒毛和牛を食しませんか~~!!

IMG_0057

お部屋を暖かくしてお待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)