まだまだ夏は終わらない!!蔵元橋本店

こんにちは。皆さんお久しぶりでございます。

 

蔵元橋本店の野上です。

 

お盆も明け、朝晩はちょっぴり涼しくなってきましたね(≧▽≦)

 

今年の夏は個人的に風邪も引かず元気いっぱいに楽しめました!!

 

 

 

先日、市内から少し離れた海岸でちょっと遅めのバーベキューに行ってきました~~!

 

IMG_0502

 

空は快晴!気持ちよく食事と大好きなお酒で充実した日になりました!

 

そこは手ぶらで行ってもいいバーベキュー場で楽ちんでしたよ~(*^^*)

 

IMG_0503

 

 

まだまだ夏は終わりません!

 

来週もちょっと遅めの夏を満喫に旅に出ま~~~す(^^)v

 

 

 

焼肉蔵元橋本店では厳選黒毛和牛を御用意してお待ちしております。

 

完全個室のお部屋でゆったりとお寛ぎください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)