蔵元橋本店のサプライズ!!

こんにちは!今日の橋本のブログは愛理が担当します!

 

3月に入り急に暖かくなったかと思えば寒くなったりと気温の差が大きくなり、着る服を迷ってしまいますね(>_<)

 

さて先日はホワイトデーでしたね!!

私の家では父がサプライズで母と私と姉にケーキを買って帰ってきてくれました!!

image2

甘さ控えめでたくさん食べられるくらいあっさりしていました!!

上にはフルーツがたくさんでそれもまたいろんな味が楽しめました(*^^*)

 

さて、蔵元橋本店では、デザートプレートもご準備しておりますヽ(^o^)丿

ケーキなどの持込も可能です!!!

サプライズなどご要望などがあればスタッフにお申し付けください!!

全力でご協力いたします(´艸`*)

出来る限りのことを全力でさせていただきます!歌も歌いますよ(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)