蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

先週、お気に入りの桜並木を紹介しようとブログに書きましたが、まだ咲いていなかったです(泣)

去年の今頃は、たしか咲いていたような気がしますが、今年は遅いようです。

今日は、とっても良い天気で暖かかったのに、明日はまた冷えるみたいですし・・・

桜も咲くタイミングを伺っているのかしら?(笑)

 

私もそろそろ冬の服をしまいたいし、買い物にいくと春ものがいっぱいでついつい買ってしまい・・・

でも、まだ着るには寒いし・・・という感じで、これまたタイミングを伺ってます。

 

みなさんは、いつ頃に冬から春ものにチェンジしてますか?

 

寒がりな私は、いまだに貼るカイロ必須です(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)