桜の季節ですね! 蔵元渋谷店

 

 

こんにちは!!!!

 

今日の渋谷店のブログ担当は僕です‼‼‼‼

 

 

あ、はい、水井が担当させて頂きますw

 

 

今日、東京では桜の満開が発表されましたね!

yjimage[6]

 

 

 

個人的な話ですが、

帰り道でいつも夜桜を見ながら歩いて帰っております!

ちょっとした贅沢みたいな感じですね(^^)

image[5]

 

 

さてさて桜が咲くという事は出会いの季節でもあります。

東京に上京してきた方も沢山いるんじゃないかなー?

そんな桜の似合う人達にも来ていただきたいと思いますね。

 

 

 

上京された方々にもっと知ってもらえるように

もっと頑張って広めていかないとですね!(^_-)-☆

 

 

 

ちなみに、当店も春!ということで、

新しい仲間も少しずつ増えてます。

この仲間たちで、もっとお客様にくつろいで頂ける

とりあえず焼肉と言えば蔵元でしょ!

と言ってもらえるようなお店作りをしていきたいと思います(^^♪

 

 

 

あ!

 

昨日はエイプリルフールでしたね!

yjimage[5]

 

 

皆様、嘘はつかれましたか?

僕はブログでちょっとした面白い嘘を書こうかと思ったのですが、

 

 

店長に内容NG貰っちゃいました‼‼‼(笑)

 

 

ブラックジョークでリアリティーを追求したため、

ひやひやすると言われ、

NGでした(´・ω・`)

 

 

個人的にはいい出来でした(笑)

まあ、エイプリルフールといえど、

ついていい嘘と

ダメな嘘がある!

という事ですね(*’ω’*)

 

 

 

皆様は誰かが暖まるような嘘はつけましたか?

 

なんか想像すると僕もほんわかします!

内容も分からないですが(笑)

 

 

そんな感じで今日はここまでにしようと思います!!!

 

 

それでは皆様

暖かい従業員一同、

お待ちしておりますので!

 

 

今週も良い一週間に(*´▽`*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)