蔵元 渋谷店!!

こんにちは!

蔵元 渋谷店の小島です。

気が付けば1月ももう終わり…早いですね。

ますます寒さが強くなりインフルエンザやノロウィルスが

流行ってるみたいなので、皆さま気を付けて下さいね!

病気に負けない体を作る為にも、蔵元 渋谷店で美味しいお肉を堪能し

スタミナを付けて下さい!

photo_item01[1]

話は変わりますが、私も蔵元 橋本店の野上君と同じく自転車通勤をしています。

なんとメーカーも同じFUJIのロードバイクです!

写真が無いのが残念...(笑)

もし自転車好きなお客様がいらっしゃいましたら是非、お声かけ下さい!

語りましょう!!(笑)

そうじゃない方も蔵元 渋谷店の小島は多趣味ですので

色々と話は出来るので気軽に声をかけてみて下さいね!(笑)

自分アピールなブログになってしまいましたが、ぜひ蔵元 渋谷店に

お越し下さい!

私以外にも楽しいスタッフがお待ちしております!

13015140_1095678787166364_9204047683442498023_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)