蔵元下松店通信!

こんにちは蔵元下松店の松村です(^o^)/

暖かくなったり、寒さが戻ったりしてますが先日の梅の蕾はすっかり咲いていました(^v^)

春は近付いてますね!

春ってなんだかわくわくしませんか?(*^_^*)

卒業などで今までの友達と別々の進路になったりもしますが入学・入社で新しい友達や仲間が出来たり

今までの繋がりもありつつ新しい繋がりもできる

私が思う春のイメージは「繋がり」

この先どんな人と知り合えるんだろーってわくわくしちゃいます(*^_^*)

「十人十色」「みんなちがって、みんないい」私の好きな言葉です

蔵元を通して色んな方々と知り合いになれました

先月、店を卒業した子もいます

新たに店に入った子もいます。。。初々しいです!(笑)

皆さんの所にも新しく入った方・入られる方いらっしゃいませんか?

難しい話ばかりしてないでたまには美味しいお店を教えてあげるのも良いのでは?(^_^)

転勤などで他県からこちらに来られて地元の美味しいお店を探されてる方結構いらっしゃると思います

そんな時は「お肉にこだわっちょる焼肉屋があるんよ~」と一言!

フランクな繋がりになって新しく入った方も少し気持ちが楽になられるのでは?(^_^)

 

初々しいスタッフを含めスタッフ一同お待ちしております\(◎o◎)/!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)