蔵元下松店通信!

こんにちは♪蔵元下松店の松村です(^^)

うちにはもう13年飼っている犬がいます!

『ビーグル犬』です*

ビーグル犬ってご存知ですか?

スヌーピーのモデルになった犬なんですよ!

若いころはヤンチャだったんですが、年をとると走るのさえままならないくらいになっちゃうんですよね‥

休みの日はその犬と散歩するのが私の日課なんです♪♪

うちの犬には”こだわり”があるらしく、わざと私が早歩きをしたりすると犬も早歩きをしたりします!

“こだわり”が何なのかは色々とさぐっている状況です(`・ω・´)

リードのゆるみ具合なのか?

私との距離なのか?

先日の夕方は空がすっかり秋模様でうろこ雲が出て

夕焼けの色から夜の色への空のグラデーションがとても素敵でした*

その空を撮っているときはちゃんと私を待ってくれています(^^)

“こだわり”がありながらも譲ってくれるとこもあるし、大好きな家族です❤

蔵元にも”こだわり”があるのご存知ですか?

お肉だったり部屋だったり接客だったり

それを探りに是非足を運んでみて下さい♪

スタッフ1人1人の”こだわり”もあり、空模様が同じようであって同じではない毎日であるように

蔵元も同じようであって同じではない《肉》《接客》が毎回楽しめると思います!

各店舗の”こだわり”を探りに行くってのも良いかも*

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)