本格的な夏が今。。蔵元渋谷店

 

 

 

 

こんにちわ。

今日も暑いですねー。

 

皆様暑いので、ばてたり、風邪ひいたりしていませんか??

 

 

自分はなぜか元気いっぱいです!(^_-)-☆

 

 

あ、どうも水井です!

 

blogを更新するのも、だいぶ久しぶりになってしまいました(;´・ω・)

 

 

今回は珍しくプライベートネタになりそうなのですが、

 

 

先日、夏!!!!!

ってことで、ひまわりを友人と見に行きました!!!

 

 

なんだか、行くまでは、なんで友人と花を。。

とか思っていて、

天気も微妙そうだったので、

あまり気分が乗っていませんでしたが、

行ったら、ビックリしました!

感動までしました!!(*ノωノ)

 

 

 

場所は山梨の方なのですが、面積も広く、

標高も少し高く、地平線とひまわりが重なり、

本当に綺麗でした!!!

 

 

 

その時の写真も撮ってありますので、載せます。

 

 

写真がこちら!

 

 

20170817_154333-01

 

 

 

少し見にくいかもしれませんが、

この時間だけ奇跡的に晴れてたんです!!!

本当に良かったです( ^ω^ )

 

 

本日はこの辺でお話は終わりですが、

 

自分もひまわりのような笑顔で、

接客もしていきたいと思います!!

 

 

ありがとうございました(^^ゞ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)