雪合戦!!

最近、寒すぎませんか?

皆さん、初めまして!

口癖は『蔵元を食べ尽くしたい!!』でおなじみの

アルバイトの栞です。

 

最近の福岡寒すぎませんか?? 😀

皆さんちゃんと暖かい恰好をして外出されていますか?

先日の雪、凄かったですね!思わずテンションが上がって雪合戦してしまいました!

 

寒いのは苦手ですが、ついこの前、長野にスノボーに行ってきました!

長野のほうが寒いんだろうなぁって思って

雪だるまかっ?てくらい 😯 着込んでいきましたが

思ったよりそうでもなかったです。。。

 

やっぱりこんなに寒いと『焼肉』食べたくなりますよね?

鍋やしゃぶしゃぶの『ぐつぐつ』した感じもいいんですけど

焼肉を焼いている時の『ジュワー』に勝る、これほどまでに

五感を刺激してくれる“熱い”ものにまだ出会えていません 💡  💡  💡

 

『美味い!旨い!うまい!』の三拍子そろった

蔵元の美味しいお肉とリラックスできる綺麗な空間をご用意して

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)