10月3日 蔵元橋本店

こんにちは~!

 

最近は台風や気温の変化が激しくなかなか安定しない日々が続いてます。

皆さんも体調や台風に気をつけながら過ごしてくださいね(;_;)/~~~

 

突然ですが

私が最近作った賄を紹介したいと思います✨

 

焼肉屋の賄なので基本的には焼肉どんぶりですが、私の気分でパスタを作ってみました🍳

 

IMG_6744

 

料理名は肉と青ネギのオイルパスタです!!

 

パスタ以外は端材のお肉や野菜で調理しましたが、スタッフみんな美味しいと絶賛してくれて嬉しかったです😊😊💗

 

また機会があればつくってみたいと思います🌈🐎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)