今年もこの時期が来ましたね!!蔵元橋本店

こんばんは。

蔵元橋本店の野上です(*^^*)

暑い毎日が続きますね!体調を崩しやすい季節、みなさんお体には気をつけて夏を過ごしてくださいね!

 

さて、毎週末のように橋本周辺では夏祭りや花火大会が行われています。

浴衣姿の方を多くお見掛けします。花火大会、、、羨ましいです(>_<)

最近の大きな花火大会(大濠公園・筑後川)では人がわんさかで大混雑したみたいです。

IMG_0499

IMG_0500

スタッフの子に画像を借りました!!(笑)きれいですね~~~!!

まだまだ花火大会があるみたいなので今年1回は行きたいです!!

 

花火大会の帰りに是非、蔵元のお肉はいかがですか?

お部屋を涼しくしてお待ちしております。

お盆のご予約はお早めにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)