こんばんは!
最近韓国旅行に行ってきました(^^♪
ソウルに行ったのですが平昌オリンピックがもうすぐ開催されるので人がたくさんいましたよ~
話はそれましたが、
旅行はすっごく満喫出来ました!!!!
沢山買い物をして沢山食べ歩きしました
その中の食べ物でもサムギョプサルが美味しかったです!

でもやっぱり蔵元のお肉が食べたくなったのが本音です(‘ω’)ノ

2018/02/01 橋本店
こんばんは!
最近韓国旅行に行ってきました(^^♪
ソウルに行ったのですが平昌オリンピックがもうすぐ開催されるので人がたくさんいましたよ~
話はそれましたが、
旅行はすっごく満喫出来ました!!!!
沢山買い物をして沢山食べ歩きしました
その中の食べ物でもサムギョプサルが美味しかったです!

でもやっぱり蔵元のお肉が食べたくなったのが本音です(‘ω’)ノ