蔵元下松店通信!

こんにちは蔵元下松店の松村です(^^)

日本列島大寒波がやってきてますね・・・

都会の方々が雪に不慣れのため雪国の方々が色々アドバイスをされているというニュースを見ました。心温まりますね(^^)

私が見たのは歩き方のアドバイス

”猫背気味に足を踏ん張り、重心が下にいくよう意識して一歩一歩地面を踏み出すように歩く”

という内容だったのですが、下松も先日雪が積もりお店を閉め帰宅しようとしたら一面真っ白 (-_-)

車を置いて帰宅することに・・・

偶然にも歩き方のアドバイスを見た後だったのでそれを実行!

私の家は山手なので坂があり不安を抱えながらも歩きましたが無事帰宅(^^)

歩くときに新雪が滑りにくいと思い新雪を歩いてふと後ろを振り向くと足跡

蔵元から出ている足跡・・・

蔵元も下松店から始まり、福岡・東京に出来、そして山口に2店舗目の宇部店が来月オープンします♪

蔵元既存店舗も、新店舗もお客様に満足して頂けるよう意識して一歩一成長していきますので是非足をお運びください(^o^)/

スタッフ一同あたたかい笑顔でお迎え致します(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)