とってもお得なランチ!!蔵元橋本店

こんにちは。

蔵元橋本店の野上です。

夏もそろそろ終わり初秋を感じる季節ですね~。朝晩の冷え込みで皆さんお体は大丈夫ですか?

橋本店は私も含めパートナー共に毎日元気に営業しております!!(^^)v

今年も24時間テレビ泣きました~~(>_<)

 

さて、今回は改めて蔵元のランチメニューをご紹介!!

キムチ・サラダ・スープ・ご飯(魚沼産コシヒカリ、おかわり無料!ビックリ)が付いたランチメニューは

とってもお得です!!

 

その中でも人気のバリューランチと上カルビランチを載せますね~~。

じゃん!

 

Lbaryu-

(カルビ・黒豚カルビ・ホルモン・鶏もも と色んなお肉を食べたい方におすすめ)

Ljyoukaru

(仕入れにこだわり力を入れた上カルビは必見です)

 

どうですか?厳選した黒毛和牛が輝いております!

ランチから個室でゆったりといかがですか?

単品メニューも多数ご用意しておりますのでランチ以外でも好きなお肉を堪能できますよ。

 

夏休みも終わりママ友ランチで賑わっている今日このごろ、小さなお子様も個室なので気にせずお食事。

最近ではお一人様でのご来店も多いんですよ~、個室のメリットですね!

大勢でもお一人でも寛げる蔵元橋本店です!

 

 

今週末から連休に入りますね~(≧▽≦)

皆さまのお腹・元気を満たすべく沢山のお肉を御用意してお待ちしております!!

ランチ営業はAM:11時~14時30分(ラストオーダーは14時)です。

 

連休のご予約はお早めにお願い致します。m(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)