蔵元下松通信

こんにちは。下松店の桑田です。

久々の投稿になり、すみません。

夏もすっかり終り、段々と涼しくなってますね。みなさんは、どの季節が好きですか?

私は、寒いの苦手なんで冬は苦手ですが、秋は意外と好きです。

でも、洋服に困るんですよね(泣) Tシャツだと寒いしトレーナーだと暑い・・・結局1枚薄手の上着を持ち歩くということに・・・

でも、食欲の秋ということもあって、食べたくなる季節になってきますよね。

寒いから少し温かいものや辛い物を食べたくなりませんか?

下松店では、定番のスンドゥブチゲが最近よくでますが、新メニューのチャプチェも最近よく出てます。

まだ、食べたことのない方は、ぜひご賞味あれ!!

 

チャプチェ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)