ホワイトデー!

皆さんこんにちわ、蔵元春日店です!

もう3月も半ばになり暖かい日も増えてきましたね。

ところで3月の半ばといえばバレンタインのお返しの日、3月14日にはホワイトデーがありますね。

先月はアルバイトの女の子もみんなにチョコを作って来てくれました。

なので自分も少し早かったのですが、作ってみたいお菓子もあったのでお返しにまたまたケーキを焼いちゃいました。

DSC_0215

生チョコケーキです。

クックパッドを見ていたらすごい簡単な材料でこれが作れるとのことだったので、つい火がついてしまい作っちゃいました。

バイトの子達にも好評だったので材料も簡単なのでまた作ってみようと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)