蔵元橋本店です!!花粉症になんか・・

皆さん、こんにちは。

蔵元橋本店の野上です。

寒が戻り一気に冬並の寒さで、私凍えて通勤しております(>_<)

しかも花粉の多さにビックリ!です。気がつくと鼻水がズルズルと、、、。何年か前に花粉症になった私は飛散するこの時期マスクとメガネで対策しております。

花粉症の皆さん!つらい時期が続きますが負けずに乗り切りましょ~~う!!(^o^)/

ちょっと余談ではありますが、

今や国民の4人に1人は花粉症だそうです。種類や症状は様々みたく、花粉は人間の体に不要!だから花粉を体外に出そうとするみたいですよー。

私たちにとって花粉は異物、体はそれを排除したい⇒lgE抗体と呼ばれる物質を作り、花粉と結合する⇒化学物質によって一緒に花粉を体外へ出そうとするみたいです!

なんだか難しいですが(>_<)とにかく体から出そうとするみたいです!人間の体はスゴイ!!って事ですね。

花粉症でお悩みの方、対策などありましたらぜひぜひ教えてくださ~~い!!

ここ蔵元橋本店では、花粉症になんか負けないスタッフが毎日元気に営業しております!

完全個室のため、花粉もシャットアウト!(≧▽≦)

1

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-1

厳選した黒毛和牛を食べて花粉なんかぶっ飛ばしましょ~~~~~う!!!

お待ちしております。(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)