蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

この前の月曜日は、今年最後のスーパームーンの日でしたが、みなさんは見れましたか?

私は、月や星を見るのが好きなので、満月の日は必ずといっていいほど、写真を撮ってしまいます(笑)

去年は、12/14にさいたまスーパーアリーナで、きれいな満月がとても近くに見えたことに、びっくりして連写してました(笑)

冬は空気が澄んでいるので、とてもきれいな月や星が見れるので、思わずベランダに出て写真を撮ってます。

カメラが高性能でないとこが残念なんですが・・・

満月

すごくきれいに照らされてて、幻想的でした(^’^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)