本日も笑顔で満開!!蔵元橋本店です。

こんにちは。蔵元橋本店の野上です。

今週も私が担当させていただきます(^o^)/

日中は汗ばむ陽気になりましたね!!FUJI(自転車)通勤も毎朝気持ちよくてなによりです。

桜も満開!午前中からお花見を楽しんでいる方も大勢いらっしゃいました

(≧▽≦)

 

私も先週、近くの公園でお花見!昼からお酒をたしなみながら7分咲きの桜を満喫!!

有意義な時間となりリフレッシュしました!(^^)!

桜が散る前に今度は夜桜を満喫したいなぁと思います。

 

ここ蔵元橋本店でも皆さんに有意義なひとときを過ごしていただくべく、私を含めパートナー 一同元気に明るく営業しております。最近では新人パートナーも積極的にコミュニケーションをとりお客様と仲良くさせていただいておりますよ~~!!皆さんもお気に入りの子を見つけてみては!(笑)

image1

IMG_0057

美味しいお肉と元気なパートナーが満開の笑顔でお待ちしております!!

(*^^*)

 

今回は短めですが次回、新たなブログ担当をご紹介しますね~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)