強風雨にも負けず今日もFUJIです!!

皆さん、こんにちわ。蔵元橋本店の野上です。

最近の季節外れの暖かさと今日の嵐のような雨風で体調を壊されて

ないですか?

私は毎日、雨の日も風の日もFUJIのクロスバイクで通勤をしています!!

途中の橋からの景色はけっこう好きで必ず眺めて出勤です!(*^^*)

さすがに今日の通勤はてこずりました、びしょ濡れになっちゃいました!(笑)

1ヵ月に1回はメンテナンスをしないとなんですが最近できておらずチェーンが錆びついてきました( ゚Д゚)

1

fullsizerender

メンテナンス大切ですね!

↑このクロスバイクを見かけたら是非お声かけてくださ~~い!!

橋本店は毎日欠かさずメンテナンスしております。安心してご来店ください!!

本日も団体様のご準備です。元気いっぱいで営業中です!

 

ご予約はお早めにお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)