とろける美味しさ

皆さんこんにちは、蔵元春日店です。

 

先週は寒波が来るとの話だったのでまた去年のような事態になるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、結局子供が喜ぶくらいの積もり方しかしませんでしたね。それでも電車通勤の方々は遅れたりして大変だったと思いますが。

しかしこれほど冷え込んできたとなると、すき焼きでも食べて温まりたいところですね。

残念ながら商品にすき焼きはないのですが…、

蔵元にはすき焼きの焼肉バージョンを置いています。

 

それがこちら!

DSC_0176

«ざぶとんの焼すき» です!

こちらは薄くスライスしたざぶとん(部位名)を特製の割り下を染みこませたものです。

両面をサッと焼いていただき、溶き卵を絡めてお召し上がりください。

この非常に柔らかい焼すきを食べてしまったらお客様の舌も一緒にとろけてしまうかも!?

ぜひご来店の際にはお召し上がりください!

 

ちなみにランチにも焼すきランチをご用意しております。そちらはザブトンではありませんが、

うす切りロースを同じように割り下を染みこませて提供しております。

ランチの焼すきとざぶとんの焼すきを食べ比べしてみるのも面白いかもしれません。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)