蔵元橋本店・NEWパートナー!!

皆さん、こんにちは。

蔵元橋本店の野上です。今日から3月!ここ最近暖かくなり自転車通勤も

快適になりました!

お店の周りもジョギングしている方が増えています。私もちょっとお腹が太ってきたので

ジョギング検討中です(>_<)

 

さて、今回は橋本店のNEWパートナーをご紹介!!

アルバイトの子達を私たちはパートナーと呼んでいます。一緒にお店を盛り上げてくれる大事なパートナーです!!

先月より新たに大学生の男の子2人!!2人とも大学のアメフト部に所属しており、体格はかなり大きくマッチョです(^o^)/ たつろう君とたく君!もっか研修中ですが積極的に行動しており頼もしいかぎりです。

たつろう君はキッチンで調理・洗い場、前の職場で洗い場経験があるので手慣れた感じです(*^^*)

キッチンメインなのでお客様と接する機会があまりないですが見かけたらお声かけください!

たく君はホールでお客様と接する機会がほとんどです。前の職場で居酒屋のホール経験あり、物怖じしない度胸のある子です。

関西出身なのでたまに出る関西弁は必見ですよ!!

(2人とも恥ずかしがり屋で顔出しはNGでした、、またの機会に登場させますね)

 

完全個室のプライベート空間をお客様に楽しんで・寛いでいただくべく、新人パートナーは頑張っております!!

次はベテランパートナーのご紹介ですね!(笑)

 

蔵元橋本店・パートナー 一同元気な笑顔で皆さまのご来店をお待ちしておりま~~~~す(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)