蔵元橋本店にゅ~す!!今年の優勝は

こんばんわ、蔵元橋本店です。

お笑い好きな私は毎日帰宅してはテレビのバラエティーにすぐチャンネルをあわせてしまいます。

皆さん、今年のM-1グランプリご覧になりましたか?リアルタイムで見れなかったので録画で夜更かしです。

優勝者の銀しゃり!さすがの漫才でしたね!

そして準優勝者は和牛!!和牛!!和牛でしたね!(^^)!

イケメンの川西と元料理人の水田、敗者復活戦からの活躍に腹筋崩壊でした!!

さて、和牛といえば蔵元!選び抜いた黒毛和牛はいかがですか?

完全個室のゆったりと寛げる空間を御用意させていただいてます。

今回は短くなりましたが私、今から団体様のお出迎えに行ってまいります!!

そして和牛を存分に味わっていただきます!!!

では皆さんお身体に気を付けて年末を乗り切りましょ~~う(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)