蔵元橋本店でノー残業DAY!!

蔵元橋本店の野上です。新年を迎えて早3週間、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近の寒さに凍えていますが愛用のFUJIで毎朝通勤しています!

私は幸いに風邪もひかず毎日元気いっぱいです(*^^)v

さて、本日は水曜日・ノー残業DAYですね!! 企業によっては様々ですが、水曜日に制定している企業が多いようですね。(制度に関してはなにやら難しい事が書いてあるので割愛します)

 

f709700ps2

19

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-1

今日がノー残業DAYの方!!蔵元橋本店でパ~っと食べて飲んで盛り上がりましょ~~(≧▽≦)

厳選した黒毛和牛と厳選したお酒を両手にお待ちしております!!

豊富なアラカルトメニューもご賞味ください!!

地下鉄七隈線 橋本駅から徒歩5分のアクセスです。

ご不明な点等ございましたらご連絡ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)