蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

この前の日曜日は久しぶりに雲ひとつない空でした!!

IMG_1517

 

これを見ただけでは空に見えないほど綺麗なブルーでした(笑)

 

ちょっと真面目な話をします・・・

私は元々バイトの掛けもちから、この年で正社員になり店長という職に就きました。

大好きなLiveやイベントに年に何十回と行ってましたが、店長という魅力ある職に就かせていただいた会社にとても感謝してます。がしかし、慣れてない仕事をするという重圧と責任にすこし押しつぶされそうになります。

でも、私には今まで一緒に仕事をしてきた仲間がいること、また新しく入って来てる新人さんがいるということ。

このことが、自分にとって宝物だと思ってます。

ただ1日1日が過ぎていくだけではなく、スタッフとともに成長していける店長であり続けたいと思います。

 

私が世界で1番大好きな人の言葉ですが

「自分がやりたいと思うことには100%の力で挑める。どんな努力も楽しめる。

それは必ず結果につながると信じている。だからこそ、やりたいことを追求し続けたい」

努力は、人に褒めてもらうためにするわけではないし、努力していることを人に見せるものではないけど、そこに苦痛を感じたら自分に負けてる感じがするので、楽しめる心の余裕をもてる自分になりたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)