蔵元下松通信

こんばんは、下松店の桑田です。

だいぶ涼しくなってきましたね。

私はすでに長袖の冬布団ですが(笑)

この時期はおしゃれをしたくなるんですが、みなさんはどこからおしゃれをしますか?

髪の毛から?それとも洋服から?

おしゃれな方は、よく足元からっていいますよね?

でもなかなかいい靴に巡り会わないのですが、私は無難にスニーカーを選んでしまいます(笑)

最近は、そのスニーカーも新調してませんが・・・

そろそろ新調したいな(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)