蔵元下松通信

こんばんは、下松店の桑田です。

9月に入り少し涼しくなってきましたね。

私は、すでに長袖(笑)冷え症には・・・

 

9月になってから、台風とか地震とかかなり異常気象になってますが、

みなさん大丈夫だったでしょうか?

私の地域はまだ電車が通ってないところがありますが、普通に生活できるということに

感謝しないといけませんね。

災害の被害に遭われた方が1日も早く普通の生活に戻れることを祈ってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)