蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

豪雨から約2週間が経ちましたが、未だに復旧のめどが立たない地域もあり、

ボランティアとか行かれる芸能人の方もいらっしゃいますね。

頭が下がるばかりです。

自分の地域の電車はまだ開通してないところもあり、通勤通学が大変だなと思います。

この8月に1部開通する箇所もあり、10月までには全開通予定にはなってますね。

早く復旧してほしいですが、この暑さに熱中症や熱射病とかあるので、作業員の方の体も心配です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)