蔵元下松店通信

初めまして、蔵元下松店の桑田です。

今日は、全国的に暖かい日になりました。春が近いって感じですね。さくらの開花予想も気になります。

 

私事ですが、蔵元のオープンから携わり丸7年が過ぎ8年目に突入しました(バイト生活2〇年・・・)

1つの所に3年以上働いたことのない私・・・(笑) 初めて同じ所に長くいていわゆるお局ってやつですね(笑)

そんな私も、ついに社員生活に・・・・

この歳で人生の転機を迎えました。あっ、歳は言えませんけど・・・

これから、ちょくちょくプライベート+お肉に関する情報を提供しますので、よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)