蔵元下松店通信!

こんばんわ!蔵元下松店の結城です(^o^)/

本格的に寒くなってきましたね、、、

東京では雪が積もったみたいで朝からビックリしました\(◎o◎)/!

大変そうだなと思う反面、田舎育ちの僕は雪合戦がしたくなりました(笑)

僕は福岡出身なんですが地元では小さいかまくらや雪だるまなんかも作ったりしてました!

そして冷えた身体をコタツでぬくぬく、あったかいカップスープなどで暖めてまた外へ、、、

日常では当たり前だと思いますがちょっと贅沢な気がしませんか?

僕はそう思ってました。。。。。

そこで大人になった今!!!

もう少し贅沢をして、蔵元の暖かい個室で、たまごスープやテールスープに変えるのもアリかな?

って、僕は思ってます、、、( ..)φメモメモ

あっ!そうかもしれないと思った人はぜひ蔵元へ!(笑)

暖かいお部屋、スタッフとお料理がお待ちしています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)