最近やたらと多いご注文!希少部位編 蔵元橋本店

こんにちは。

蔵元橋本店です。

めっきり秋の季節になりましたね~~(#^.^#)

食欲の秋!といったところでしょうか。私も食欲旺盛でちょっぴり太ってきました~(>_<)

 

さて、今回も最近やたらと多いご注文をご紹介!!

橋本店の上位を脅かすお肉はコレ!!!

 

FullSizeRender

 

そう! みすじ です(≧▽≦)

みすじと言ってもピンと来ない方も多いと思いますが、けっこうな希少部位でなかなかお目にかけない部位!

牛一頭から約五キロしか取れないとっても希少な部位なんですよ~!

肩(うで)の肩甲骨の内側に位置していてあまり動かない為にとっても柔らかいんです!!

 

サシも入った部位なので、かるく炙ってお召し上がりいただくのがオススメです。

蔵元では刺身醬油とワサビをご用意!この食べ方が絶妙にうまいんです!

 

ぜひ一度ご賞味ください!!

 

他にも希少な部位を揃えて、

 

お待ちしておりま~~~す。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)