新ウィスキー!!

だいぶ久方ぶりの投稿になってしまいました...

お待たせしてすいません!

どうも!蔵元 渋谷店です。

 

さて今回は今週から渋谷店で始めました

新ウィスキー その名も

Maker’s Mark (^^)/

IMG_0220

なんと、ただのハイボールとしては出しません。

普通のハイボールとは何が違うか気になりますよね?

そ   れ   は

 

サントリーさん推奨のオレンジピールを添えて

Maker’s クラフトハイボールとしてご提供します。

しかもお値段1杯¥500-(税抜)

安い!(笑)

まずはそのまま飲んで頂き、Maker’sを楽しむ

次にグラスの口に添えてあるオレンジピールを吹き付け

そのままグラスにポン!

それだけでオレンジの香りが漂い飲みやすくなります。

さ  ら  に

Maker’s Markを24時間フルーツに漬け込み

漬け込みハイボールも開始しました。

こちらの漬け込みハイボール

ウィスキーが苦手な私でも、美味しく飲めちゃうんです(*´▽`*)

IMG_0097

種類は3種類

レモン・オレンジ・レモン&ジンジャー

どれも美味しいですが、自分のおすすめは

レモン&ジンジャーです!

さっぱりしていてすごい飲みやすいんです!

是非、蔵元 渋谷店に足を運んで頂き飲んでみて下さいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)