徐々に秋の気配。。。蔵元渋谷店

こんばんわ。

最近は徐々に夜は涼しくなってきましたね。

 

そんな季節でも台風は来るそうです(`・ω・´)

台風影響少ないといいんですがねー。

 

とりあえず本店のある九州は上陸するようなので、

気を付けて下さい。

 

あ、どうも今日も担当は水井なのです!

 

 

 

さて、台風だとしても負けずに営業している渋谷店ですが、

今日は最近都市開発のおかげもあり、

見晴らしのいいお席が大変人気があります!!

 

 

渋谷の街を感じられるかと思います。

そこでこの一枚!!!(*ノωノ)

 

 

 

20170916_183448-01

 

 

 

 

どうですか?

少しレトロな加工もしてみました!

しっかり自分で撮りましたよ♪

少しsns意識の写真です(笑)

 

 

お席からは今しか見られない景色がありますので是非、いらしてください。

 

 

おっと、こうしていたらお客様が。

 

本日も良い接客をしていきたいと思います( ^ω^ )

 

 

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)